
それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

はじめましてー

はじめまして!
ショットガンと言います



ジュビロの試合中にtwitterで騒いだり
関東アウェイのゴール裏に出没するアラサー♂です




↓みたいな投稿してます




twitterだけだと言い足りない!!とか
色んな人とコミュニケーションを取りたい!って
思うことが増えてきたのでブログやってみまーす




ジュビロのファン歴でいうと
2000年代後半~ちゃんと応援し始めたという感じで
サッカー経験者でもないので
詳しい方から見ればあまちゃんかと思います




小学生のころにジュビロに心酔してたものの
中学、高校、大学と自分自身が
スポーツに明け暮れて離れる生活が続いたことで
2000年代後半~という感じに。。。





静岡の伊豆半島育ちで
父親が土日は休みじゃなかったということもあり
小学生のころのスタジアム観戦経験はゼロ。。。



初めてホームスタジアムに足を踏み入れたのは
2008年の入替戦 vs仙台



FKで失点後はもうハラハラドキドキで。。。

って思い出話をツラツラと書きそうなので
辞めときます!笑





ブログでは試合後の個人的な感想とか
書いていこうかと思います!

点数を付ける批評はできないと思いますので
生暖かい目でお願いします!!




多少でも誰かに共感して貰えると嬉しいです( ≧∀≦)ノ