それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

DAZNにして良かったこと、悪かったこと

DAZNでの視聴を初めて2ヶ月が経ったので

レビューというか個人的な感想を書きます!

 

 

もうみなさん、環境整ってきて

全く意味ないかもしれませんが。。。笑

 

 

まずはわたしの視聴環境をご説明します!!

 

光回線

Amazon fireTV
f:id:shot_gun59:20170419213239j:image

 

なんか写真の向きがおかしくなった。。。

(ま、いっか。)

 

 

DAZNにして良かったこと!

①月額料金が安くなったこと

 

これは言うまでもないですかね!笑

 

ジュビロニューイヤーカップを見るために

2月の初めからDAZNを利用しているのですが

実はまだ1円も払っておりません!笑

 

1ヶ月の無料体験期間と

DAZN for docomoの31日間無料でここまできてます

 

 

Jリーグ以外でも使えること

 

これは書くか迷いました。。。笑

というのもJリーグ以外でよく観るのはWWEですが

スカパー!時代もJSPORTSで観れたので。

 

でもスヌーカーというスポーツを

何気なく見たときには驚きました!!

 

 

新しい出会いがあるという意味で!

 

 

DAZNにして悪かったこと!

①タイムラグがあること

 

スタジアムにいけないときは

twitterで騒ぎながら観ることが休日の楽しみなんです!!

 

↑みたいな感じにつぶやいて

 

そして他の方も反応されるので

そこでワイワイしてる感じが好きです!!

 

が、それぞれの環境の違い(?)なのか

他の方のツイートでゴールや失点を先に知る。。。

 

一番みなさんと共有したい場面。。。

 

スカパー!時代はなかっただけにまだ慣れないです

 

そして逆に私のツイートで

ゴールや失点を知ってしまう方もいると思うので

投稿するのに一瞬躊躇してしまい

少しモヤモヤします。。。

 

これは安さの代償かなぁって諦めてます

 

 

 

簡単ですが、以上です!!

いかがでしたか?

何かの参考になったら幸いです!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ