
それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

【大胆予想!?】J1 第8節 鹿島vs磐田

通算20,000ゴールは清水の金子選手でしたね!

おめでとうございます!!

 

では本題!

明日4/22(土)の鹿島アントラーズ戦を

勝手に予想していきます!


f:id:shot_gun59:20170420222910j:image

 

昨年王者が相手ですので

簡単な試合にはならないはずです

むしろ、苦戦でしょう

 

 

鳥栖戦だって劇的に勝ったとはいえ

効果的な攻撃を継続的に出来ていた訳ではないですし

次はアウェイです

 

 

脩斗に簡単にやられたりする気もします。。。

 

 

だからと言って負け予想はしません!!

だからこそ勝ちたい!!

 

去年の第2節の浦和戦のような展開でも

何でもいいから勝ちたい!!

 

今季初の連勝をしたい!!

 

 

ということで予想はこちら

 

1-0でジュビロ

得点者は松浦!!

 

前節、途中出場のアダもゴールしましたし

松浦も掴んだ先発でそろそろゴールという

わかりやすい結果が欲しいはず!!!!

 

もちろん、取るべき人(川又)にも決めてほしい!!

 

 

大胆予想とか書いておきながら

我ながら普通だな。。。笑

 

「!?」を付けてますから許してください!笑

 

 

鹿島には対戦通算成績では負けてますから

♪ここから始まる磐田の反撃