それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

ルヴァン杯 FC東京戦の先発を考えてみた

遅れながらエルゴラをゲットして

土曜の興奮に思いを馳せている夜です!

 

いつまでもニヤニヤとしてる訳にも行きません!

未来に向かって進んでいきましょう!!

 

 

さぁ、明日はルヴァン杯!!

2試合が終了してジュビロは残念ながら最下位


f:id:shot_gun59:20170425164358j:image

お隣のエスパルスよりも順位が下です!

エスパルスよりもですよ!

なんかイヤじゃないですか?

 

明日の試合を含めて4試合あります

まだ予選敗退が決まった訳でもありません!

 

とはいえ、やはり位置付けを考えれば

俊輔を使うほどの試合ではないかと思います

 

主力は温存でメンバーを考えてみました


f:id:shot_gun59:20170425180147j:image

 

あれ?小川大貴はなにか負傷してましたっけ?

それに松井も使いたいし、針谷も。。。

てか、DFできるメンバー少なっ!!!!

 

主力温存となるとメンバー限られるし 

ホントに選ばなきゃならない監督って大変。。。

 

それをさらに悩ませるような活躍をしてくれることに

FC東京戦は期待です!!

 

空回りしてもいいから

どの選手もピッチに出たら思い切り暴れてほしいです

 

鹿島戦で活躍した康裕だって

ルヴァン杯の仙台戦はどちらかといえば

大丈夫?って思う出来でした

 

でもいっぱいミスして得られるものはある!!

 

だからチャンスをもらった

ジュビロの選手たちには思う存分に戦ってほしいです!

 

Forza Jubilo!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ