
それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

ついに覚醒!小川航基!!やっぱり名波さんも凄い!!

ルヴァン杯、初勝利!!


f:id:shot_gun59:20170426215052j:image

小川航基がプロ初ゴール!

そしてハットトリック

 

それをヤマハスタジアムでやるあたりがさすが!!

 

U-20で結果を出していただけに

待望のゴールと言っていいでしょう!

 


f:id:shot_gun59:20170426231145j:image

名波パパも待ち望んでいたようです!笑

その喜びに対して


f:id:shot_gun59:20170426231457j:image

いい息子!!

 

そして小川航基はチームメイトからも愛されている!


f:id:shot_gun59:20170426232755j:image
  

てか、アダは凄くジュビロ想い!!

鳥栖戦で同点ゴール決めているとはいえ

先発外れてるんですよ!

 

ゴールで結果出したいはずなのに。。。

 

裏を返せば名波監督のマネジメント能力の高さ!!

きっとアダにちゃんと構想を伝えていて

どういう期待をしていているかを伝えている証拠! 

 

スゲーよ、名波監督の人心掌握術!!

もう本出しちゃいなよ!笑

 

小川航基のこと書くつもりだったのに

名波監督の凄さがメインっぽくなってしまった。。。

 

 

今日は現地観戦でもテレビ観戦でもないので

このくらいの薄さですいません。。。

っていつもそんなに濃くないか。。。笑 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ