それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

俊輔、負傷!?でもピンチはチャンス!!

俊輔が負傷したかもしれない!?

そんなニュース記事が飛び込んできました

https://twitter.com/nikkansports/status/857906824615415808

 

公式発表は何もないようですので詳細はわかりません。

 

俊輔不在もあり得るということで 

駿を一列前で試す案的なことを先日書いています

↓↓ 

shot-gun59.hatenablog.com

 

なので、駿を一列前で起用というのが

個人的にはすんなり来るのですが

色々と考えるとわかんなくなりました。。。笑

 

3パターンくらいは考えられますかね?

 

案① 松浦と駿の横並び
f:id:shot_gun59:20170428202459j:image

 

案② 松本昌也を俊輔の位置に起用

鹿島戦の終盤と同じ形です
f:id:shot_gun59:20170428202740j:image

 

案③ 駿はボランチのまま、アダと松浦が横並び
f:id:shot_gun59:20170428202923j:image
 

なんか考えてみると

あら?意外と大丈夫かも?

って思えてきます!

(楽観すぎですかね!?)

 

名波さんが色々と考えてるはずですし

素人考えはこのくらいにします!笑

 

3バックで考えたのに4バックの可能性も

まだ全然ありますし。。。笑

 

 

俊輔不在で結果出て3連勝したら

なんか突っ走りそうじゃないですか!?

そんな想像したらワクワクしません?? 

 

そんなに悲観的になることないんです!

ピンチはチャンス!! 

 にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ