それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

【ルヴァン杯 vs柏】主役は駿?航基?それとも名波浩!?

ルヴァン杯の柏戦

見事に逆転勝ち!!

 
f:id:shot_gun59:20170503182253j:image

 

これでまだ予選通過に望みを繋ぎました!

「繋ぐ」ですもんね、スローガン!笑

 

正直、内容についてはイマイチでした。。。

 

サブ組がサブ組で甘んじてる理由がわかる内容

という感じです。

 

もちろん、「おっ!」って思わせてくれる

プレーを要所要所で見せてくれましたが!

 

祥平を起用したのは意外でしたー

甲府戦も出るのかな?

オリヴェイラに上手いこと滑らされましたね。。。

 

後半25分くらいには

「あぁ、良いとこなしで負けそう。。。」

って心折れかけそうでした。。。

 

が、監督の采配ズバリですよ!!

駿と齊藤を投入してその二人から1点目が生まれます!

 

アシストしたのは誰ですか?

齊藤さんだぞ!笑

 

駿はチャンス生かすよね~

 

惚れるわー

 

はやく駿を完全移籍させてください!!

 

 

そしてなんといっても小川航基!

 

 

真ん中に蹴り込む強心臓!!

さすが、次世代の日本のエース!!

 

惚れるわー

 

 

流れを変えたのは

やっぱり監督の采配が的中したからかなぁ

 

惚れるわー 

 

何人に惚れてんねん!笑

 

ジュビロ好きってことです!笑

今日はテンション高めに薄くてすいませーん!

(あまり反省していない)

 

♪勝利は続くよ~ どこまでも~