それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

【大胆予想!?】J1 第10節 甲府vs磐田

公式戦5戦負けなし

という成績を残しているジュビロ

 

5/5 17:05時点での

ジュビロの暫定順位は勝ち点14で9位

 

既に鹿島、浦和、G大阪は試合が終了しているので

勝てば首位鹿島とは勝ち点4差で

浦和、G大阪とは勝ち点2差。

 

負ければ2ケタ順位の可能性もあります

 

では予想スタメン! 

f:id:shot_gun59:20170505172129j:image

 

3-4-2-1で行くのではないかと思います

 

正直、俊輔の状態がわからないので

先発するのかはわかりません。

 

twitterでフォローさせていただいている方たちの

情報を見る限り

先発してくれる気がしています!

(いつも素敵な写真ありがとうございます)

 

というか結構大事な試合なので

出て欲しいという願望が強いです。。。笑 

 

気がかりは祥平

4/22の鹿島戦から5/3のルヴァン杯 柏戦まで

4試合連続でフル出場

 

疲労で故障などしなければいいなぁ

森下俊は復帰できる状態なんですかね?

(すみません、情報収集不足で…)

 

あとは小川航基は

ジョーカーとして起用するというのが 

今はベストかと思います!

 

状況によりますが

松浦と交代して川又と2トップありだなぁ

 

でも2トップやるときは点が欲しい状況だから。。。

 

 

いやいや、そんなこと言ってられん!!

康裕のためにも勝たないと!!

 

Forza Jubilo! 

 

 

(追記)

祥平の故障を心配しましたが

祥平レンジャーは少なくともこどもたちの前(5/20)に

現れるはずなので大丈夫だと思います!笑

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ