読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

小川航基、ルヴァン杯3戦連発なるか!?

明日はルヴァンカップの清水戦!

 

以前の記事でも書きましたが

若手が俊輔と一緒に公式戦で戦って

成長するチャンスを得るためにもルヴァン杯

決勝トーナメントに進みたいんです!!

 

↓前に書いたもの(ご興味があればどーぞ!) 

shot-gun59.hatenablog.com

 

 

もう望み薄な清水なんかとは立場が違います!!

 

では、予想スタメン!

f:id:shot_gun59:20170509211534j:image

 

5/3の柏戦でも4-2-3-1だったので

おそらく明日もこのフォーメーションでしょう

 

さすがに祥平は休ませるはず!

出ないよね!?レンジャーも休まないとだよね?笑

 

CBは大南という可能性ありますが

柏戦で祥平を起用したりしてることを考えると

まだ信頼を得てないのかもしれません

とは言え、渚も結構出てるので。。。

 

トップ下は針谷!

針谷も結果出してほしい!!

 

静岡ダービーでプロ初ゴールしたら

もうヒーローだよ!

 

そして、やはり注目は小川航基!!!!

 

ルヴァン杯は2戦連続得点中!

柏戦はPKだったので、今回は流れから決めてほしい!

 

U-20 W杯前の最後の公式戦!

本人だって結果出したいはず!!

 

世界を切り拓け!小川航基!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ