それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

【ルヴァン杯】清水に勝って3位浮上!!

清水に勝った!!!!

Twitter観戦のため、物凄く薄いです・・・

 

まずはスタメン!!


f:id:shot_gun59:20170510220624j:image

 

甲府戦のスタメンはゼロ!!

名波さんスゲーよ、勝負師だよー

 

勝たなきゃ決勝トーナメント進出が

難しくなるこの試合で主力温存!!

 

柏戦はベンチに川辺や川又が控えていたのに~

 

アウェイまでが遠いならまだしも同じ静岡県内で

 

裏を返せば、それだけ自信があったのでしょう!

 

 

そしてその期待に応えてしまう、選手たち!

 

もう最高かよ

 

特に上原力也!!

途中出場で決定付ける4点目!!

 

控え組のモチベーション高いのはいいこと!

ホント、名波さん凄いよ

 

試合後コメントに名波さんのこの試合への想いが! 


f:id:shot_gun59:20170510234621j:image

 

清水に対する想いをきちんと伝えていたんですね!

こういうのがスゴく大事だと思います

先輩たちの想いを「繋ぐ」 

 

これがジュビロの選手が監督になるメリットですよね!

いいなぁ~、自分も色々と聞きたい!!笑

 

力也はエスパルスキラーになるべく

リーグ戦でも決めて!!

その前に出場して結果残さないとか!

 

 

 

これでルヴァンカップは3位浮上!


f:id:shot_gun59:20170510224354j:image

 

ただ、試合数が違うのでまだ全然わかりません

もう混戦です。。。

 

ルヴァンカップ第6節は試合がないので

他のチームの結果を待つのみです

 

この勢いで14日の川崎戦も勝ちたい!!

 

Forza Jubilo!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ