読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

行って良かった!!中銀スタジアム! ~スタジアムグルメ編~

先日、行き方・バス小瀬新聞編に続き、

スタジアムグルメ編です!!

 

行き方・バス小瀬新聞編はこちら↓

 

shot-gun59.hatenablog.com

  

試合感想を1つしか書かないのに

中銀スタジアムレポは2つ目!笑

 

それだけ良かったということでご容赦ください!笑 

 

まずは一つ目のスタジアムグルメ

開門前はどのお店もまだ空いていたので

一番人気になりそうなところから攻めました!

 

甲府鳥もつ煮


f:id:shot_gun59:20170510085011j:image

 

有名なご当地グルメですね!

が、初めて食べました!!

 

甘めのタレが絡んで美味しかったです!

 

 

そして開門して席を無事に確保後に

2つ目のスタグルと飲み物をゲット!

 

八ヶ岳ベーコン全部のせ!


f:id:shot_gun59:20170511123611j:image

 

焼きたてでお皿の下が熱かったです(>_<)

みなさんもヤケドには注意です!笑

 

そして、白ハイ! 


f:id:shot_gun59:20170511123744j:image

 

白ワインのソーダ割りです

※お酒は20歳を過ぎてから!

 

ちなみに赤ワインの赤ハイもありましたよ!

もちろん、そのままグラスワインとしても飲めます

 

中銀スタジアムはコップ代として100円を支払います!

それはお酒だけでなく、

ソフトドリンクを含んだ全てのコップです

デポジット制度とか言うんでしたっけ?)

 

ちゃんと返却口に持っていくと

100円返してくれるのでご安心ください!

 

賢いチビッ子は気が付いたかな??笑

パパやママが飲み終わったコップを率先して

返却に行くと…!?

(コラ、何教えてんだ!!笑)

 

たぶん、チビッ子は読んでないと思うので

ご容赦くださーい!笑 

 

他にも美味しそうなものが

たくさんあったのですが一人で試合前には

これが限界でした。。。

 

富士宮やきそば浜松餃子も長い列でしたよ!

静岡のご当地グルメがあったのは

ジュビロ相手だったからですかね?

 

もし毎回なのであれば

ぜひ静岡のご当地グルメもお楽しみください!!

(一応、静岡推し!笑) 

 

「こんなのも美味しかったよ!」

「大事な○○食べてないじゃん!!」

などがあれば是非教えてください!!

 

自分の備忘録も兼ねてるので

次回行くときの参考にさせてください!!

 

来年も都合がつけば

中銀スタジアムには行きたいなぁ~

 

なにかの参考になれば嬉しいです!!

 

それでは~

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ