読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

現実を突きつけられた川崎戦

完敗です。。。

簡単には勝てないとは思ってましたが。。。

 

f:id:shot_gun59:20170514180426j:image

 

エドゥアルド・ネットが1対1の状況で外してくれたり

中村大亮のバックパスがポストでなんとか

オウンゴールは免れたり

ギリギリ運は味方してるかと思いましたが

ロスタイムにきっちり止めを刺されましたね

 

やっぱり川崎フロンターレは強い!!!!

パスの精度とかトラップの質とかで

違いを見せつけられた気がします

 

そして抜け目ない

いつでもゴールを狙ってる感がスゴいです

(特に中村憲剛

 

 CKで直接狙ってくるし

 

 

ジュビロは何回もパスが繋がれば…!!

というシーンがありました

こちらのパスミスというのもありますし

川崎DFの頭の良さでもあるかと思います

 

あとはソッチじゃないよ。。。アッチ空いてたよ

とも何回も思いました

 

連携、パスの精度はいきなり劇的に

向上するわけではないので

練習を積み重ねるしかないのかもしれません。

 

川辺や松浦がバシッってパスを

通してくれるとだいぶ楽になるかと思います。

(ヘタという意味ではありません)

 

甲府戦のあとのブログで

気を引き締めないと的なことを書いたくせに

どこかで負ける気がしないとか

思ってたところはあったのかもしれません。

 

現に試合前は浮かれたツイートをしていました。。。

 

 

お恥ずかしい…(/-\*)

不純な自分が。。。

 

でもコレが現実。ジュビロ磐田の現在地です

それを教えてくれたフロンターレさんには感謝です 

 

幸い順位は一つしか下がってませんが

次節は3位につける柏戦

 

正直、厳しい戦いでしょう。。。

でも勝ちたい!!

 

 

ポジティブな視点でも書かないと

ブルーマンデーになりそうなので

ポジティブなことも書きます!笑

 

リーグ戦はここ4試合のうち3試合は

負傷で交代カードを使わなきゃを得ない状況に

なってしまっています

 

ホントに総力戦!!

夏前に総力戦を経験できたことは

大きな収穫だと思います!!

 

みんなチャンスあるぞ!

って思ってるはずです!

だからルヴァンカップは勝てるんです!!

 

この総力戦が夏に活きてくるはず!!

 

Forza Jubilo!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ