それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

熱烈応援エリアについての公式リリース!

熱烈応援エリアについて

ジュビロ磐田より公式リリースがありました!

 

www.jubilo-iwata.co.jp

 

一応、熱烈応援エリアを! 
f:id:shot_gun59:20170518232009j:image

 

こんなリリースが出るのは少し異例かと

 

考えられるのは

「前の人が立って見づらい」

などのクレームが入ったため

「立見観戦を禁止してない」と宣言する必要があった

 

たぶん、これでしょう

 

正直、私はヤマハスタジアムでは

熱烈応援エリア(ゴール裏)で

観戦したことがありません。

 

なので実際にどのような感じになっているかは

把握できてないので

あまり憶測で話してはいけないとは思いますが。。。

 

なので事実は違うかもしれません

 

でも

「可能な限り立って応援してほしい」

というのはクラブとして本音な気もします!

 

でもなんかこのリリースを見て

少し嬉しかったです!!

 

サポーターにも要求してきてくれたからです!!

 

ピッチ内の選手たちだって

「ワンテンポ早くパスほしい!」や

「もっとスペースに走ってほしい!」

と仲間に要求してます!

 

それと同じだと思うんです!!

出来ると思ってるから言ってくれてるんです!

伸びしろですね!

(ジュンイチダビットソン風!笑)

 

柏戦は特にフリーゾーンは狭く

多くの方が熱烈応援エリアかと思います

 

自分の好きな選手からの

お願いだと思ったら頑張れませんか??

 

でも、絶対にムリだけはしないでください!!

ちゃんと水分補給をして楽しみましょう!!

 

自分もいつかはゴール裏に行きたいなぁ

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ