
それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

酷すぎる敗けの柏戦

ついに連敗しました

 

この連敗は普通の連敗ではないと思います

 

ジュビロ磐田というクラブとしての

大きな敗戦です

なので「酷すぎる」と言わせてください

 

詳細はわかりませんが

柏サポーターの座るアウェイエリアの席が

足りなかったようです

 

柔軟に対応できなかったんですかね?運営さんは。

小学生一斉観戦に気を取られたのかな?

 

 

あとは熱烈応援エリアの周知と

勝利は続くよチャント問題

 

ピッチ外で色々とありすぎです

 

結果論ですが3試合未勝利の中だったんですよ

まぁ、負けたら全部文句をつけるんですけど。。。

 

ズルズル行かないようにしないと

ホントに大事よ、次の広島戦。

 

なんか毎回思ってるな。。。

 

札幌終わったあとは次の甲府戦が大事

甲府終わったあとは次の川崎戦が大事

川崎終わったあとは次の柏戦が大事

って

 

つまりは全部、大事なんですね。。。

 

もう書く元気もないので、今日はここまで。

冷静になったら追記しようかと思います