それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

10人の大宮に負けてルヴァンカップ敗退

ルヴァンカップで敗退が決定しました

 

前半の早い段階で10人になった大宮相手に。。。

twitter観戦なので詳細はわかりません)

 

1度は追い付いたものの後半ロスタイムに

やられるとか。。。

 

これで航基のニューヒーロー賞なくなっちゃったな。。。

 

獲ってほしかったなぁ

ニューヒーロー賞

 

ハットトリックしてるし

獲るに値する活躍はしてるけど

予選で敗退するようなチームから

選ばれることはないんじゃないですかね?

 

headlines.yahoo.co.jp

 

この記事の後半が気になります


f:id:shot_gun59:20170531210027j:image

祐希はいい意味で外からの目線

 

その祐希がこう言ってるのでホントにそうなんでしょう

 

若手や控え組はこれでもう公式戦に出れるチャンスは

天皇杯くらいしかありません

 

が、祐希の言う通りのまま

変わらないのであればHONDA FC

あっさりと負けるんじゃないですかね?

 

さぁ、全員どう考えるか

私も考えます!

 

これで5月はヤマハスタジアムで勝てなかった。。。

また鬼門となってしまうのか!?

 

今週末のG大阪戦は堂安出てくるかもですよ!

航基のユニを掲げてくれたあの堂安が…

 

なんとか封じたい!!

 

ジュビロは失点しない

たぶんしないと思う

しないんじゃないかな

ま、ちょっと覚悟はしておけ

(わかる人だけわかってください…笑)