それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

「中村」で検索する誰がヒットする?

「中村」という名字のJリーガー多いですよね

ジュビロにも中村俊輔と中村大亮がいます

 
f:id:shot_gun59:20170607223444j:image 

 

サッカーダイジェスト

第14節ベストイレブンにも3名も選ばれました

 

headlines.yahoo.co.jp

 

鹿島の中村充考選手には申し訳ないですが

記事のタイトルから

川崎フロンターレの憲剛と

柏レイソルの航輔

我らの俊輔

の3名だと思ってしまいました。。。

 

なので申し訳ないのでちゃんと

鹿島の中村充考選手を調べようと思いました

 

で、検索ボックスに「中村」と入力

予測キーワードが出てくる


f:id:shot_gun59:20170607220943j:image

 

!Σ( ̄□ ̄;)!

あれ?予想外!!

 

中村俊輔より中村航輔のほうが上だ!!

さすがに日本代表に選ばれただけのことはあるな

こうなったら代表戦出てほしい!!

シリア戦で出場なかったので

今回は難しいかもしれませんね。

 

でも近い将来に中村航輔

ゴールマウスを守る日が来ると思います!

 

てか、俊輔って中村昌也さんより下なのか。。。

中村昌也さんってあの人ですよね?

あの矢口さんの元ダンナさんですよね?笑

 

ジュビロが勝てば俊輔はもっと上になるかな?

でもフロンターレ勝ってても憲剛はいないからな。。。

 

個人が活躍するしかないか!

大亮もいつかランクインするんだぞ!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ