それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

「小川」で検索すると誰がヒットする?

ジュビロの試合がないので今日も小ネタです

 

先日、やった「中村」で検索したやつの

「小川」編です!

↓が前回のです

 

shot-gun59.hatenablog.com

 

「小川」にしたのは「小川」もジュビロに2人いるから

というそれだけの理由です!笑

 

もちろん小川航基と小川大貴の二人です

さて、この二人はランクインしてるでしょうか!?

 

U-20があったから小川航基はチャンスあるかな? 

 

では、早速検索結果を!!

 
f:id:shot_gun59:20170610173118j:image

 

1位は報道ステーションの女子アナさんですね!

2位はダウンタウンの浜田さんの奥様!

 

確かにこの二人にはまだ、航基も大貴も勝てない。。。

 

3位の方は存じ上げなかったのですが

日本アカデミー賞の受賞経験のある女優さんのようです

 

そして4位に航基が堂々のランクイン!!!

やっぱりU-20効果かな?

 

大貴は残念ながらランクインならず。。。

よし!まだ世間に見つかっていない!

という感情もありますが~笑

 

意外だったのが

道家小川直也さんがいない!! 

 

世代的なものもあるのかな?

ちょっと寂しいなぁ

ハッスル!ハッスル!って流行ったのにー

 

ちなみに

「小川 ハッスル」と入力しようと打ち始めると


f:id:shot_gun59:20170610175458j:image

完全に航基のことだ!!!!笑

やるなぁ~笑

 

今回は以上でーす!

今度はこの人やってほしいとかあれば是非!

 

やるなら「小林」とかかなぁ?

フロンターレの悠?それとも祐希?

でも小林幸子さんとか大物いるなぁ~笑

 

それでは!