それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

イラク戦は引き分け

アジア最終予選イラク戦は引き分け


f:id:shot_gun59:20170613234451j:image

 

※試合終了直後に書きはじめて寝落ちしました

 そのような目で見ていただけると嬉しいです

 

なんでしょう

どこにぶつけたら良いかわからないこの感じ

 

あの状況で引き分けで良かった、よくやった!

って思う気持ちもありつつ

なぜ、勝てなかった。。。

という気持ちもありつつ

 

モヤモヤです

 

色んな意見があると思います

ホントにいろいろと

 

開始時間だったり、采配だったり

移動距離の問題だったり

と様々に

 

うーん、モヤモヤする

 

先制点まではとても良かった!!

そこ以降はずっと暑さとの戦いだったかもしれませんね

 

とりあえずはオーストラリア戦に勝つのみ!

引き分けも許されないと言っても過言ではありません

 

引き分けてしまうと

サウジアラビアが勝った場合に

サウジアラビアは日本戦は引き分けでよくなります

 

サウジアラビアに引き分け狙いにされると

たぶん崩すのは相当苦労します。。。

 

 

そのときのベストメンバー次第かもしれませんね

みんな、怪我はしないでくれ!!