それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

YouTubeジュビロ磐田公式チャンネルが大幅更新されている!

YouTubeジュビロ磐田公式チャンネルで

各試合のハイライトが見れるようになりました!

 
f:id:shot_gun59:20170614212326j:image
 

人によってはYouTubeアプリから

通知が大量に来て驚いたりしたみたいです!笑

 

個人的な推察ですが

6/9にこちらのネットニュースを受けての

対応なのではないかと思います

 

qoly.jp

 

なかなか素早い対応!

 

このブログも関係者の方読んでるという奇跡とかあるのかな?

いや、読んでないだろうな~笑

 

そもそもなんでハイライトをアップしてなかったの??

って言う意見もあるかもしれませんが

私はこの記事が出たときの反応はこうでした

 

 

なのでハイライトがアップされてなくても

そこまで不満は感じてませんでした

 

感覚としては変わっていません。

Jリーグ公式チャンネルで全く同じものが見れるので

わざわざ広報の方(?)の仕事を増やさなくていいのに

と思ってます

 

YouTubeの仕組みを詳しく知りませんが

再生回数が稼げれば

広告収入などが期待できるのかもしれませんが、

そこまで期待できる額ではないでしょうし。。。

 

でもアップされたら

アップされたで楽しく見るんですけどね!笑

 

 

↑とか!笑

 

 

↑とか!笑

 

再生回数をみる限りでは

やっぱり勝った試合の再生回数のほうが多いですね!

 

最後にまだ見たことないよ

って方のためにリンクです!

 

www.youtube.com

 

YouTubeのアップとか含めて

スタッフさんもがんばってください!!!! 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ