それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

浦和レッズが警戒してるのは?

明後日6/18は浦和レッズ戦!

 2週間ぶりのリーグ戦!!

 

やっぱり中断期間があると

一回休みという感じで生活に張り合いがでません!笑

 

もちろん、代表戦があったので

サッカー欠乏症にはならずに済んでおります

(※そんな名前の病気はありません)


f:id:shot_gun59:20170616150539j:image

 

代表戦は↑みたいな感じでしたっけ??笑

違いますね!笑

 

これはJリーグのない週末に

実家で予定があって帰った際に撮ってきました!

 

なので、写真と内容は一致しません。。。

 

写真に反応してアクセスされた方、申し訳ありません

 

お詫びに当時の俊輔をどうぞ!笑


f:id:shot_gun59:20170616151049j:image

 

そういうことじゃないですね、すみません。。。

 

にしても10番じゃない時代の俊輔懐かしい!!

 

さてさて

そんな俊輔が10番を着けてプレーし、

名波さんが監督として指揮をふる

ジュビロ磐田についてお話しましょう

 

浦和戦については既に書いております

 

shot-gun59.hatenablog.com

 

 

ということで、なに書きましょう??笑

 

偵察!

ということで浦和さんのHPを見に行きました

 

ホントはどんなスタグルあったっけ??

って見に行っただけです!笑

 

再入場できないから広場のお店で買うなら入場前に!

 

 

浦和さんのHPにプレビューがありました!

 

vs磐田 プレビュー「ホームで確実に勝利を収め歓喜を」|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

 

各メディアさんのプレビュー記事はよく読みますが

相手クラブのを読むことはなかなかないので

面白いかなぁと思って紹介させてもらいます!

 

簡単にまとめると

やはりアウェイ鹿島戦とホームG大阪

3-0で勝ったことで

上位チームに強いという印象を与えています

 

川崎、柏にはホームで0-2で負けてるので

実際にはそこまで上位チームに強い訳ではないですが…

 

とはいえ、警戒されているのは

間違いありません!

 

そして、浦和さんがもっとも警戒するのが


f:id:shot_gun59:20170616200304j:image
 

中村俊輔!!!!

(この写真気に入ってる…笑)

 

どのクラブと対戦しても

俊輔は警戒されるので

ジュビロとしてはもう慣れっこです!笑

 

いかに相手の想像を越えられるか?

 

俊輔はもちろんですが

いかに周りが俊輔を生かすか?

 

囮にするでもよし、預けて前にいくでもよし

俊輔を上手く使ってほしいです!!

 

浦和レッズ相手にどんなサッカーするか楽しみです!! 

 

俊輔!俊輔!

俊輔 LaLaLaLaLa

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ