それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

勝つためのジンクス発見!??

スタジアムに向かう道中に更新してます!

 

なぜ、急に書こうと思ったかというと

ジンクスです!!

 

鹿島戦とG大阪戦の前に

松浦への期待をブログに書いていることに

気が付きました!!

(なぜ、昨日気がつかなかった。。。)

 

なら、今日も勝つために書きましょう!

 

短くても勝つためなら書きます!

アクセス数は少なくていいです!笑

 

headlines.yahoo.co.jp

 

松浦はチャンスをものにしなければならない

と思います

 

結構チャンスは与えられています

及第点ではあると思いますが

ゴールはまだ決めていない。。。

 

でも今日はやってやりましょう!!

去年、埼玉スタジアム

決勝点をアシストしたのは松浦!

 

頼むぞ!松浦!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ