それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

【vs浦和】松浦のゴールを振り返る!

今日は昨日の雨がウソのように晴れてましたね 

サックスブルーの空♪

(東京の天気です)

 

そんな素敵な写真はないので

昨日の雨の埼玉スタジアムをどうぞ!笑

 

f:id:shot_gun59:20170619143943j:image

 

携帯だと↑が限界なので

やっぱりちゃんとカメラ買おうかなぁ~

(無知なのでどなたか教えてください!) 

 

現地で応援されていた方々は

体調など大丈夫ですか?

 

自分はバカなので風邪ひきません!笑

 

昨日もブログを更新しましたが

疲れや眠さもあって

松浦拓弥show」という言葉にまとめて

最初の2点より雑に書いてしまいました。。。 

 

なので、今日は3点目、4点目について書こうと思います

DAZNで得点シーンを中心に見ました!笑

 

まずは勝ち越し弾から!

個人的にはDAZNで1:43:00頃から観てほしいです!

 

ゴールシーンの前にムサエフのミドルのシーンがあります

この形は今年一番やりたい形かと思いました

 

松浦→川又→駿→アダ→川又→

(浦和DFに当たりながら)アダ→渚→ムサエフ

 

全員が2タッチ以内でパスをしてます

浦和相手に崩してる感がハンパない!!

 

ゴールが決まってくれれば完璧でしたが

そこは改善点ということで!

 

そのミドルの直後に勝ち越し弾です

 

西川のゴールキックのこぼれを

ムサエフが拾い、松浦へ

(あとは動画でどうぞ!笑)

 


【公式】ゴール動画:松浦 拓弥(磐田)74分 浦和レッズvsジュビロ磐田 明治安田生命J1リーグ 第15節 2017/6/18

 

川又がいい意味でワチャワチャしてます!笑

 

敵を騙すには味方からって言いますが

川又は松浦からのパスも貰うつもりですし

アダからのパスも貰うつもりだったと思います

 

川又がそうなら浦和のDFだって迷います

 

ゴール:松浦

アシスト:アダイウトン

演出:川又

 

ってとこでしょうか!笑

 

次いきましょー、ダメ押し弾!

 

カミンスキーゴールキック

アダイウトンが競って川又へ

(続きは動画で!笑)

 


【公式】ゴール動画:松浦 拓弥(磐田)80分 浦和レッズvsジュビロ磐田 明治安田生命J1リーグ 第15節 2017/6/18

 

角度のない位置からよく流し込んだ!!

落ち着いてますね

勝ってるときのジュビロの選手って上手いよねぇ~笑

 

仙台との入れ替え戦後、

ゴンさんのスピーチ?コメント?をうろ覚えですが

少し思い出しました

 

松浦に対して

ワンダーボーイで終わってしまったら困る

というようなことを言ってた気がします

 

今シーズンもまだ半分終わってません

この2ゴールで満足して貰ったら困ります!!

 

Oh~ Oh Oh 松浦 松浦拓弥

Oh~ Oh Oh 松浦 松浦拓弥

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ