それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

辛くも3回戦進出となったHonda FC戦

天皇杯2回戦のHonda FCとの試合は

PK戦での決着となりました


f:id:shot_gun59:20170621235647j:image
 

誤解を招くと困りますので

最初に私の今日の観戦状況を書かせてください

 

今日は現地観戦でもなければ

リアルタイムのtwitter観戦でもありません。

また、スカパー!は未加入ですので

録画放送も見ておりません。

 

なので、twitterでフォローさせていただいている方々の

呟きを後から追いかけたという感じです

 

では本題に入りましょう

 

PK戦での勝利は公式記録としては

引き分けという扱いです

 

なので、胸を張って勝ったと言えるような

結果ではないです

 

とりあえず、3回戦に進出して良かった

 

主力組と控え組に圧倒的な差があるということですか?

 

というか名波さんのコメント見て

一つ思ったことがあります

 
f:id:shot_gun59:20170622000354j:image

 

自分はこの下線部分を

↓のように読み取ってしまいました

 

ワンチャンスを生かすか、殺すかは自分たち次第ということは伝えていてこの結果なので、もう本当はノーチャンスなんですが、彼らがまたワンゲームやるチャンスを得たことは大きい

 

思い込みすぎですかね?

 

この引き分けで公式戦の連勝はストップしたのは

むしろ良かったかと!

(わざと引き分けと言いました) 

 

G大阪、浦和に連勝してしまったことで

どこか気の緩みもあったと思うので

気合いを入れ直してFC東京戦に望みましょう!!

 

Forza Jubilo 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ