それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

ジュビロの背番号8

ジュビロの背番号8と言ったら誰を思い浮かべますか?

 

とりあえず、思い出せるだけ書き出してみまーす!

(たぶん漏れがあります。。。)

 

歴代背番号8

ドゥンガ

元ブラジル代表監督

ドゥンガが教えてくれた"闘う"を

今、名波さんが選手たちに伝えてくれてると思います

 

奥大介

天国で名波ジュビロの活躍観てますか?

どうですか?今年のジュビロは?

 

・グラウ

ゴールパフォーマンス凄い人

個人的にはスパイダーマンがスゴく印象に残ってます

最近、twitter上でグラウの情報みた記憶があるので

元気にやってると思われます

 

・名前を言ってはいけないあの人

↑なんかハリー・ポッターみたいだなw

大井と成岡の同期で『おおきくなる』の一人

現在は札幌所属

 

ジウシーニョ

守備はサボる人(ジュビロ所属時は)

でもそのサボりでゴールを決める人

という印象が強い

福岡で駒野と頑張って昇格してきて!!

 

・ペクソンドン

今年からKリーグだったかな?

代表に選ばれるように願ってる!!

 

・ジェイ

ジュビロで最初で最後のJ2得点王 

冬の北海道だとよりスープを美味しく感じそう!笑

またtwitterで質問タイムとかやるのかな?

 

・ムサエフ
f:id:shot_gun59:20170628222853j:image

落とした財布が見つかってYahooトップに載った人

headlines.yahoo.co.jp

ウズベキスタン代表

ロシアW杯に出場してほしい!

なんとか勝ち上がってほしいなぁ

最終節はホームで2位の韓国戦だから

まだチャンスあるよ!! 

 

Oh Oh Oh Oh Oh

フォジル ムサエフ

Oh Oh Oh Oh Oh 

  

ここ何日かでジェイとムサエフの

ニュースが出てきたので

背番号8を振り返ってみましたーー笑

 

ネタないのに頑張れたほうです!笑

↓で他の面白いジュビロ関連のブログ読めます!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ