それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

新潟戦で4連勝なるか!?

7/1(土)は新潟戦

もう7月か早いなぁ


f:id:shot_gun59:20170629204806j:image

(アウェイなので新潟さんのHPより)

 

G大阪、浦和、FC東京に3連勝しているだけに

ここで勝たないと全く意味がありません。

 

この勢いを殺さずに後半戦に行きましょう!!

 

今季は鹿島に勝って2連勝後に札幌相手にドロー

そこから勝てない時期が続きました

なので勝たなくてはなりません!

 

でも楽勝な相手では決してありません。

 

スーパーサブで成岡とか出てくるんでしょ?

監督は呂比須だし

なんと言ってもぎゅんぎゅん!


f:id:shot_gun59:20170629205025j:image

 

もうオレンジが似合う選手になってしまった。。。

去年、ヤマハスタジアムでも

決勝点を決めてくれました。。。

 

要注意人物ですね

うちのDF陣が止めてくれるはずです!

なんとなく祥平がやってくれる気がします!

 

もちろん守るほうもですが

ゴールを決めるほうも期待です

 

チームとしての戦術なんだと思いますが

祥平は積極的に攻撃参加します

(祥平だけでなく森下も)

 

FC東京戦のときには2回くらい思いました

先制点のシーンとアダがポストに当てたシーン

 

特にポストのシーンは

シュートしたのは祥平なんじゃないか

ってくらい膝から崩れ落ちて悔しがります!笑

 

それを見て心の中で

いや、ダッシュで戻ってーーーーーー

と叫んだんですけど。。。笑

林からリスタートが早いので特に。。。


ムサエフと駿がカバーしてくれてはいるんですけど

もうちょっと早く帰陣してほしいなぁ

 

FC東京がCKからゴール前でゴチャゴチャした

あのシーンは祥平が最前線で

トラップミスして

カウンターを食らって与えたCKなので

全力疾走で画面に映ってきてほしかったです

(批判ではなく、期待ですよ)

 

唯一、全力疾走で戻ってこなくていい方法は

ゴールを決めちゃうこと!!

 

たぶん目立ちたがり屋でしょ?笑

ゴール決めて目立っちゃいなよ!

 

ゴール決めればラインダンスに

えっ?なんで祥平いるの??

ってならないから!笑

 

 

てか、こうやって前に出てきて

踊ってくれるのはこの何年かで初めてかも!

出ろよ!行けよ!的な雰囲気はあったけど

みんな照れてやらなかったし

 

勝利は続くよの歌詞が

「みんなで掴んだ 歓喜の瞬間」を初披露してから

3連勝ですね!!

 

ホントにどこまでも続いていいんだよ

まず、4連勝を目指して!!

 

DAZN観戦で東京からパワー送ります!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ