それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

11年ぶりの4連勝してみせた新潟戦

11年ぶりの4連勝!!


f:id:shot_gun59:20170701213737j:image

 

イエェェェェェェイ!

空前絶後の~~~

 

って言いたいくらい嬉しい!!

 

クレジットカードのくだりは

暗証番号は7733 名波さんと覚えてください

で決まりだな!笑

(パクっていいですよ!笑)

 

11年前か~ まだ学生やん!笑

部活を頑張ってた頃

 

そんなことはどうでもいいや

相変わらずの脱線ですいません。。。

 

前半は新潟が前から激しくプレスをかけてきて

とてもやりにくそうなジュビロ

 

それでも決定的なシーンは作らせずに

確実にセットプレーを獲得していきます

 

そしてセットプレー崩れから先制点が生まれます!!

 

俊輔、絶対に切り返して左にするよ

って思っててもDFは止められないし

切り返せちゃう俊輔!!

 

そして、駿がシュート性のクロス!

いや、シュート!!!

DFに当たってオウンゴール

 

祥平のゴールかな?

ってなりましたけどね~笑

 

駿と俊輔の抱きつきみたら

駿のゴールでいいと思う!笑

祥平のゴールだとしても、実質、駿のゴール!!笑 

 

欲しいときに取れたのは大きいですね

新潟は前から来てた分、後半に失速が考えられたので

先制点は欲しかった!!

 

先制した試合は全勝のジュビロ

試合を落ち着かせます

 

やっぱり川又が最前線で競り勝ってくれるので

中盤で落ち着かせやすい!

そしてやっぱり俊輔上手い!!

試合をコントロールしてくれます

 

 

そして今日は積極的な渚が魅せてくれます!!

スーパーボレー!

 

これは今節のベストゴールにノミネート案件

 

 

そして試合前に予言している私。。。笑

怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

ちなみに浦和戦の前に

 

shot-gun59.hatenablog.com

 

 

という記事を書いてる私。。。笑

松浦に期待してるよ。。。笑

怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

悪魔の実を食べた記憶ないですよ。。。

今度海で泳げるか確かめてみないと!笑

 

また、どーでもいい話に脱線。。。

 

何はともあれ、4連勝

17節が終了して勝ち点28

 

でもまだ半分!

残りの17試合も大事!!

 

まずは勝ち点40

去年はこれが難しかった。。。

 

甲府戦に勝って5連勝でリーグ後半戦に

勢いを繋げられるか?

 

勝ったばかりですが

もう来週が楽しみな最高な週末です!!

 にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ