それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

スタジアムで歌いたいチャント

スタジアムに言ったら
f:id:shot_gun59:20170703223430j:image

ってなるのが醍醐味ですよね!

 

好きなチャントありますか?
 

ここから始まる 磐田の反撃

みんなで勝たせよう 俺たちの声で

 

いきなり、すいません!!

歌いたくなりましたーーー笑

 

反撃チャント好きなんです!!笑

 

スタジアムに行くときは

歌いたいなって思いながらも

歌うような状況になるのは…

とも思ったりしてます!笑

 

今年で言えば鳥栖


J1 第7節 vs.サガン鳥栖

 

ハイライトでもハッキリ聴こえる反撃チャント

 

実は鳥栖戦で反撃チャントを歌い始めたときに

バックスタンドで観てた後ろのおじさんが

「このチャント出たら負け確だからな」

って言ったんですよね。。。

 

確かに負けてるときに歌われること多いから

気持ちはわかるけども。。。笑

 

でも心の中では

「今に見てろよ!コンチクショー!!」

って思ってましたー

 

ムサエフの劇的ゴール後に

「見たか!!ざまあみろ!!!」

と思わず叫んでしまったのですが

誰に向けてだったのかはわかりません!笑

(後ろのおじさんかな??)

 

浦和戦は歌うチャンスあったのに

歌わなかったんですよねぇ

 

いつ来るんだろうって勝手にソワソワしてました!笑

 

 

リーグ後半戦に向けて

ここから反撃だと思います!

 

リーグ前半が悪かったということではありません

むしろ、上出来でしょう

 

でも反撃するくらいの気持ちじゃないと

ダメだと思います!!

 

まずは残留を確定させましょう!

 

すぐに残留決めてくれるなら

反撃チャント歌いたいけど歌わず勝っていいです!笑

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ