それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

ACL組の第13節

7/5にACL組の13節が行われます


f:id:shot_gun59:20170704212706j:image

今回はこの2試合について書こうかと思います

 

ジュビロ以外のJクラブについて書くのは初ですね

 

ジュビロの第13節は

アウェイの広島戦でした

 

数々のチャンスを作りながら無得点。。。

そのときのことはもう↓で書いてるので割愛しまーす

 

shot-gun59.hatenablog.com

 

 

まずはG大阪vs鹿島

 

G大阪

無得点だったのは負けた2試合のみ

点さえ取ってしまえば負けない

中3日での試合

 

【鹿島】

ホームで5敗してるのにアウェイゲーム全勝

引き分けは1つもない唯一のクラブ

中2日での試合

 

【両チームの共通点】

・既にACLは敗退

・柏相手にアウェイで3点以上得点を決めて勝利

・磐田に0-3で敗戦(ここテストに出まーす!笑)

 

超簡単にまとめるとこんな感じです

2-0でG大阪の勝ち予想で!

 

2-0で勝った場合

勝ち点、得失点差、総得点がC大阪と並び

同率首位になるのでちょっと見てみたい!!

 

それだけです!笑

 

では次ーーー

川崎vs浦和

 

【川崎】

ホームでは無敗

連勝は1回のみ今季2回目の連勝を狙う

 

【浦和】

年間勝ち点1位だった去年の6敗に既に並ぶ

8勝のうち7勝は3得点以上

3得点以上の試合は無敗

 

【両チームの共通点】 

・8月、9月にもACLでの対戦が控える

・昇格組の清水にホームで引き分け

 

では、予想いきまーす

3-0で川崎の勝ち

 

浦和は守備をある程度修正してくるとは思いますが

中3日でどこまでできるか。。。

ジャスティスされる画が。。。

 

ジュビロサポが適当なこと言ってるな

って大目に見てもらえると嬉しいです!!

 

それでは~ 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ