それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

七夕の願い事

今日は七夕ですね!

 

我が家からは天の川は見つかりませんでしたー

なので、月をどうぞ!笑


f:id:shot_gun59:20170707231713j:image

 

雨とか曇りで天の川が観れないと

残念って方多いと思うんですけど

自分は雨とか曇りのほうが

織姫と彦星の2人からしたら都合いいんじゃない?

って思ったりします!笑

 

1年に1回しか会えないんですよ!

 

1年に1回しか会えないので

色んな話もするしょうけど

イチャイチャしたいはず!!笑

 

イチャイチャしたいのに

地球のみんなから見られてたら

そんなことできないじゃないですかーー笑

 

まぁ、駅とかでたまにいますけどね

そんなとこでイチャイチャすな!ってカップルが~笑

 

子どもには説明しにくいですけど

そう思ったら雨とか曇りとかで

天の川見れなくてもいいかなぁって思いません??

 

ってもう七夕終わっちゃいますけどね

 

よし!短冊書きます!!

 

まず1枚目はジュビロのこと!

(何枚書く気!!?) 

 

★┷┓
┃ジ┃
┃ュ┃
┃ビ┃
┃ロ┃
┃の┃
┃勝┃
┃利┃
┃が┃
┃続┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★

次は明日のこと!!

★┷┓
┃松┃
┃浦┃
┃拓┃
┃弥┃
┃が┃
┃活┃
┃躍┃
┃し┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★

アウェイの甲府戦で

新チャントがお披露目になった松浦

 

ホームの甲府戦でもチャントをたくさん歌おう!!

この願いはこのブログのジンクス案件なので

願うことが大事!

 

♪それが~いちばん大事~

 

ジンクス案件という意味↓

shot-gun59.hatenablog.com

 

これを書いた浦和戦も勝ちましたし!

 

短冊の願い事に戻りましょー!

(安定の脱線ですいません!!笑)

 

最後に来季以降のために!!

★┷┓
┃川┃
┃辺┃
┃駿┃
┃が┃
┃完┃
┃全┃
┃移┃
┃籍┃
┃し┃
┃て┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★

 

これは一番叶って欲しい願い!!

 

最近、槙野スタイルさんがベタ褒めしてるんだよなぁ

いろんな人に見つかり始めた(>_<)

 

 

みなさんはどんな願い事しましたか??

 ★┷┓
┃み┃
┃な┃
┃さ┃
┃ん┃
┃の┃
┃願┃
┃い┃
┃事┃
┃が┃
┃叶┃
┃い┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★

最後に偽善者!!笑

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ 

 

今日ブログを更新する気にさせてくれました

Special Thanks

riomichi3160.hatenablog.com