それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

苦しみながらも5連勝の甲府戦

今季初の1-0で5連勝を飾ったジュビロ!!


f:id:shot_gun59:20170708213038j:image

 

前半と後半では別のチームになってしまった。。。

と言っても前半もシュート3本なので

スゴく良かった訳ではない

 

今思えばパスを回してるのではなく

甲府に回させられてたのかもしれません。。。

 

でもその想像を超える連係で先制点をゲット!!

 

俊輔の股抜きパスから駿のワンタッチパス

川又の股抜きシュート

 

 

本当上手い。。。

ご飯何杯でも食べられる

 

しかし前半の終わりから雲行きが変わります

 

ウイルソンがフリーで枠を外してくれたり

ドゥドゥが空振りしてくれたり助けられます

 

こちらも枠に飛ばない。。。

宮崎がミドル打ったときには

ちょっと鳥肌立ちました!笑

 

というもの↓で宮崎のミドルに期待してた私!笑

 

shot-gun59.hatenablog.com

 

 

そのミドルも枠に飛ばなかったり

セカンドボールも甲府に拾われ始めて 

ポゼッションもドンドン悪くなり

最終的には50:50

 

とはいえ勝ちました!!!!!

なんと言っても守り抜いたDF陣!!

 

特に大井健太郎

もうヤバいよ、あなたはマジで

 

なんであそこで足伸ばしたら届くの!?

ダイッって大井キャプテンも言ってるんですか!?笑

 

18試合を終えて15失点で

リーグ最小失点

 

そして先制点を奪うと全勝

あれ?鹿島引き分けたし

J1で唯一のクラブになったんじゃ!?

 

なんか凄すぎる。。。

 

この勢いはどこまで続くんでしょう

ワクワクが止まりません!!!!

 

次も勝つ!!!!

7/12の天皇杯も勝つ!! 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ