それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

天皇杯3回戦は湘南ベルマーレ

明日は天皇杯3回戦の夏の平日決戦!

相手は湘南ベルマーレ! 

f:id:shot_gun59:20170711215531j:image

去年はコーナーキックからやられたなぁ

なんかそんなイメージがあるBMWスタジアム平塚

 

平日の夜ということで

シャトルバスはないので若干行くのは、めん…

いやいや、そんなことはありません!!笑

 

行きますよ、行きます!!

 

でも、歩いて行ったら

スタジアムに着く頃には汗だくかなぁ(^_^;)

 

全然、試合のこと書こうとしていない。。。笑

 

よし!暑さに負けずにがんばります!!

 

まず、相手の要注意人物!!

 

湘南のキーマンは誰じゃ?

ムルジャ

 

はい、言いたかっただけです!笑

「誰じゃ?ムルジャ」はお気に入りです!笑

↓証拠

 

 

こんなことを言っていますが出れましたっけ??

詳しくはわかってないんですが

登録の関係で3回戦は出れないような気もします

(不確かな情報で申し訳ありません。。。) 

 

J2首位の湘南ベルマーレさん

リーグ戦とはメンバーは替えてくると思います

 

となると坪井あたりが出てきます?

 

すいません。

正直、情報不足です(^-^;

 

なので、ジュビロいきまーーす!笑

まずはこちら

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ダブルヨシアキの復帰!

これはやっぱり朗報!!

 

特に藤田の復帰によって

渚を酷使しなくて済みます!!

 

天皇杯2回戦でフル出場して

リーグ戦も闘うという鉄人っぷり

 

変に主力に怪我をされても困りますし

試合に出れるメンバーが数多く復帰してくれるのは

ホントにありがたい!!

 

そういう意味では明日はベンチに控える主力組を

出すような展開にはしたくないです!

 

さて、そうなると

期待に応えてくれそうなのは誰じゃ?

ム…

あぶねーーーーー

思わず敵クラブの選手を言いそうだった!笑

 

ム、ムサエフって言うつもりだったんだぞ(嘘

 

 

真面目に誰だろう~

 

力也?針谷?昌也?太亮?

 

この辺りが爆発してくれないと

今後のためにも困るからなぁ

 

ジンクス案件の彼の名は出しません!笑

ジンクス温存です!笑

温存でも勝って貰わないと困ります!!!! 

 

さぁ、明日のヒーローは誰じゃ!?