それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

順当に勝ってみせた湘南戦&夏限定ユニ

熱帯夜に勝ちましたーーー


f:id:shot_gun59:20170712215053j:image

 

暑かったし、熱かった

暑さにやられて

勝利は続くよチャントをミスったのは

ホントに痛恨のミス!!( ̄□ ̄;)!!

 

無意識で野を越えて修正したにもかかわらず

その同様を隠せないままに

目指したJリーグカンピオーネ

 

ホントに自分にガッカリ。。。(|||´Д`)

 

↓の記事、消したほうがいいかな。。。笑

 

shot-gun59.hatenablog.com

 

 

でも、でも!

今日はサポーターは1個仕事したと思うんです!!

 

大貴のゴールが決まる前に

ジュビロサポーターは

アレアレチャントを歌ってました

(私の記憶に基づいて書いてます。間違ってたらすいません)

 

アレアレー アレア 磐田 アレー
アレア 磐田アレー
アレア 磐田 アレーエーエー

 

これです!(確か。。。)

これを歌い終わり、

少しスタジアムが静寂に包まれると

湘南サポが同じメロディーでチャントを歌い始めた!

 

多くのジュビロサポが苦笑い

 

その後、もう1回歌い始めるジュビロゴール裏

チャントで負けねーよってくらいの勢いで

 

私はそのくらいの気持ちで歌ってました!!

 

その気持ちが届いたかのような

小川大貴の強烈なシュート!!!!

 

惚れてまうやろーーーー笑

 

これで宮崎はまた少し焦るかもなぁ

出てる選手で取ってないの自分だけって~笑

 

競争は良いこと!!

 

2点目はエース川又!!

新潟戦と似たような角度から前半終了間際に追加点!

 

後半は前がかりになる湘南

ポストに2回助けられるものの

三浦のポジションも良かった!!

 

そんな中で康太のミドル!!

アップ練習から良かったからなぁ

ちゃんと準備してる控え組はありがたい!!

 

4点目は試合の終盤に

何度かシュートブロックされたボールが

祥平の前に来てゴール!!

 

なんで、祥平が最前線にいるの!!!?笑

レンジャーは違うな!笑

 

4点目を取って選手もサポーターも

全員が集中力切れたところで失点

 

ただ、湘南からしてみれば

1点が遅すぎたって感じですかね

 

あとはジュビロオレを歌って試合終了!

負けるような雰囲気は最初からなかったですかね

 


f:id:shot_gun59:20170712230415j:image

 

選手全員が帯同していたそうで

試合前から気合い入ってましたし

 

よし!川崎も行くぞ!!

あっ。。。その前にチケット争奪戦に勝たないと!笑

 

2点目以降が雑でホントにすいません。。。

いい意味で書けるテンションじゃなくなったので。。。

 

  

夏ユニが発表されましたね!

買う予定なかったんですけど

今のテンションでは渚のユニを買います!!笑

(わかる人だけわかってください!笑) 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ