それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

スタグル備忘録 ~Shonan BMWスタジアム平塚~

7/12の天皇杯はスタジアムにいってきました!!

 

2ヶ月くらい前に一度だけ書いた

スタグル備忘録シリーズ!笑

 

今回はShonan BMWスタジアム平塚

 

平日の夜ということで

リーグ戦のときより出店は多くなかったと思われます

 

MYKONOS Kitchenというお店で

ソーセージを購入しました!!

 

f:id:shot_gun59:20170714200805j:image

 

一番人気なのはホットドッグのようなのですが

今回は自家製ソーセージのみです!

 

で、茅ヶ崎メンチを食べたかったので

そっちも食べましたが

色々と気になるお年頃なのでトマト入り!

(どんな年頃!?笑)


f:id:shot_gun59:20170714204028j:image


食欲に負けて写真を撮る前に

噛った訳ではなく

トマトを見せるために噛ったんです!

(大ウソつき!!食欲に負けました。。。笑)

 

意外とトマト入りありでしたよ!

 

あぁ、書いたらお腹空くな。。。笑

今度は満腹のときに書こうっと!笑

 

よし!これで今度Shonan BMWスタジアム平塚

行くとき用の備忘録は完成!!

 

今度行くのは湘南がJ1に上がってくるときなので

来年ですかね?

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ