それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

6連勝を目指す川崎戦

サマーブレイクで中断していたJ1リーグ

7/29にはアウェイで川崎フロンターレ戦です 


f:id:shot_gun59:20170727220025j:image

(アウェイなので川崎HPより)

 

川崎フロンターレは現在リーグ戦3連勝中

3試合で12得点

そしてリーグ戦ではホーム無敗!

 

数字から見ても強い。。。

 

川崎は磐田戦ではなく、

多摩川クラシコに意識が向いていて

油断している可能性がある!!

これはチャンス!!

 

 

 

ほら!!笑

 

てか、前田さんwwww一番面白いwww

本家の憲剛越えww

(憲剛も本家ではない!笑) 

 

そのまま油断しててください

油断しすぎてハーフタイムショーでの

YMCAのCの向き間違えてください!笑

 

鍵になるのは先制点!

 

現在、ジュビロは先制点を取った試合は全勝

ホームでの川崎戦も立ち上がりは

磐田ペースだったので

先制点を取るチャンスは十分あります!!

 

先制点を奪ってしまえば

リーグ最小失点のディフェンス陣が

シャットアウトしてくれるはずです!

(と言いつつ、ホームで2失点したんですけど…)

 

なんとなく0-0の時間が長くなるのは

こちらが不利な気がします

 

でも万が一、そんな状況になっても

スーパーサブの松浦がいるんで

攻撃陣は最初からやり合っていいですよ!!

 

川辺とムサエフが

憲剛をどれだけ抑えられるか

俊輔をどれだけ生かせられるか

 

特に駿はガツガツ行きなさい!!

相手を怪我させるようなことはしてはダメですけど

気持ちは見せていいよ!

 

駿、みなまで言わせないでね!

わかるよね? ↑の意味

 

はい、すいません。。。

わざとやれって言ってはいません

 

もう1つ気になる

こと出来ちゃったー

 

リーグ戦で同じ相手に2回負けてたら

上位にはついていけません!!

さぁ、勝つよ!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ