それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

大雨のなか6連勝達成の川崎戦

どうも!

DAZNで試合を見ながらお酒を飲んで更新してる

がんです

 

試合前には雷もあった等々力陸上競技場

こんな感じです


f:id:shot_gun59:20170729235059j:image

 

もう応援してるほうもビショビショです!

 

天気のせいか両チーム合わせて

7点も生まれたこの試合!


f:id:shot_gun59:20170729230917j:image

 

すいません、この写真分かりにくいですね。。。

5-2でジュビロが勝ちました!

 

正直、こんな展開は私は予想してませんでした

 

前半は完全に川崎ペースだったと思います

 

ショートカウンターとCKから点は取れたものの

川崎に中盤を支配され続けていた印象です

 

マイボールにしてもすぐに奪われて。。。

カミンスキーも雨で上手く蹴れないし

 

川崎のセットプレー多すぎて。。。

CKで同点に追い付かれてるだけに

物凄くイヤでした。。。

 

憲剛にブーイングは逆効果なんじゃないか

って思うくらいに。。。

 

2-1になってからずっと思ってました

試合を落ち着かせろ!!って

 

ジュビロらしくなるのは3-1になってからですかね

 

川又、アダに当てたあとのセカンドボールが

拾えるようになりましたし

凄く安心してみてました!

 

あとはやや川崎さんが

自滅気味なところはありますけど~

だってシュート凄く打たれましたよ

 

この試合の個人的な準MVPは

ポスト&クロスバー!!笑 

まさか適当に書いたこの記事

 

shot-gun59.hatenablog.com

 

 

今日は4回も助けてくれるとは!!!

(現地観戦での記憶なので違ったらすいません)

 

MVPはこの人!

 

空前絶後のぉ!超絶怒濤のボランチ職人!!

ジュビロに愛され、ジュビロが育てた男

川辺ーーーはーやーおーーーーー

 

ジャスティス!!!!

 

はい、言いたかっただけです!笑

川崎戦ですし、勝ったので言わせてください!笑

 

f:id:shot_gun59:20170730004718j:image

(公式HPより)

 

改めて 

2ゴールの活躍と1枚のイエローカード

もうこれ以上ない結果!!!

 

そう、次節は出場停止!あくまで出場停止!

契約?そんなことは関係なく出れません

 

問題はムサエフがレッドで退場したこと

 

広島戦はボランチが2枚不在。。。

1枚は上田だとしてもうひとりは?

 

今日は10人になってから松浦を投入して

俊輔がボランチだったでしょうか?

 

点差もあったので広島戦のことを考慮して

試したんじゃないかって思います!

名波さん、抜け目ないな!

 

 

厳しい試合になるだろうなぁ、広島戦

 

6月、7月は全勝で駆け抜けました

どんな8月が待っているのでしょうか!

 

それでは~

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ