それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

松井大輔選手へ

本日、発表がありました。

松井大輔選手がポーランドのオドラ オポーレへ

完全移籍することになりました。 

 

www.jubilo-iwata.co.jp

 

J2に戦いの場を移して物凄く不安なときに

ジュビロへの移籍を決断してくれて

本当に心強かった!

 

前田、駒野をイジってくれたり

ジェイや祐希を手懐けたり

J1昇格には欠かせない存在でした!!

 
f:id:shot_gun59:20170802221808j:image
ジュビロ磐田HPより) 

 

↑の写真は2015年の千葉戦です

 

途中出場から後半アディショナルタイム

試合を決定付けるゴール

しかもスーパーゴール

 

これを生で見れていたことを幸せに想いました

 

今季初勝利となった第3節の大宮戦

ホントに数分だけでしたが

俊輔と同じピッチでの共演

 

どれほど心が踊ったことか

 

個人的に好きだったのは試合前のシュート練習。

ハチと1対1を楽しんでた姿

 

ハチとの駆け引きに勝ったときのドヤ顔

負けたときの悔しそうな顔

 

自然と目で追ってました

(なんかラブレターみたい。。。) 

 

移籍は驚きましたが、

移籍先が海外というのは驚きませんでした

 

なんというか松井らしいなぁ

っていう感覚です

 

3年半、こちらこそありがとうございます!!

 

新天地では助っ人という扱いになるでしょうし

厳しい境遇かもしれませんが

活躍の報が届くと信じてます!!

 

勝って送り出せるように

広島戦は全力で応戦させてもらいます!!

 

大輔!アレス!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ