それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

松井大輔選手 退団セレモニー

第20節の終了後に松井大輔選手の

退団セレモニーが行われました


f:id:shot_gun59:20170806194842j:image

ジュビロ磐田公式HPより)

 

試合が終了した21時すぎにヤマハスタジアムに 

BUMP OF CHICKENの『花の名』が

流れ始めてVTRがスタートしました

 

 

流れ始めたときの心境としてはこんな感じでした

 

あとは歌詞を知っていたということも

大きいかもしれません。。。

 

特にこの部分の歌詞が。。。( ノД`)…

 

『一緒に見た空は忘れても 一緒にいた事は忘れない 』

 

忘れる訳ないでしょ!!!

忘れないよ!!!

 

スタジアムで流れていた映像が

ジュビロ磐田公式YouTubeにアップされましたので

貼り付けておきます

 


ファン・サポーターの皆さまへ 松井大輔よりメッセージ

 

松井大輔のスピーチは

終始、色んな人に感謝してました

 

私が説明するより観ていただいたほうが

良いと思いますので

DAZNで磐田vs広島を2:28:20から

再生して確認してください!

(せ、説明放棄ではありません!笑)

 

と言いつつtwitterにちゃんとしたのありました!

 

 

スピーチ後は選手たちと記念写真を撮ってました

 

社長は敢えてその中から離れたんだろうなぁ

選手だけで撮らせようとして

 

そういう心遣いができる社長だから素敵だなぁ

 

アウェイの試合で入場のときに

出迎えてくれる社長だから

そのくらいの配慮は朝飯前だと思いますが~

 

 

そのあと松井は

広島側のゴール裏からスタジアムを一周

 

広島サポからも大輔チャント

 

 

さすが、日本代表としてW杯を闘った男!

 

改めて3年半ありがとうございました!!

ポーランドでも松井大輔らしく闘ってください!

 

大輔!アレス!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ