それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

再スタートとなる仙台戦

夏の連戦となる2戦目の相手はベガルタ仙台


f:id:shot_gun59:20170807192114j:image
(アウェイなので仙台HPより) 

 

ホームで今季初の逆転負け後の試合です!

もう負けたことは事実ですし

結果は変わりませんので切り替えていきましょう!

 

仙台はどうしても入れ替え戦のイメージがあって

昨シーズンも最終節に康太がFK決めて勝ったり

お得意様感がなんとなくありますが

決してそんなことはありません!!

 

今季初黒星は仙台相手でしたし

ルヴァン杯でも負けています

 

現在、仙台相手に公式戦2連敗中です

 

連戦を考慮すると俊輔は

先発じゃないってことも考えられます!?

広島戦でも負担かかってたと思いますし

 

うっ。。。松井大輔が居たら。。。

 

そして4バックとの情報もあるみたいです

 

headlines.yahoo.co.jp

 

なので俊輔以外も休ませる?のかもしれません

怪我とかではないことを切に願ってます!

 

古巣対戦になる太田の出場とかもあり得るのかな?

 

広島戦が出場停止だった駿とムサエフは

確実に出るでしょうから

この二人に頑張ってもらうのはもちろんですが

出場機会の与えられたメンバーには

存分に暴れてほしいです!

 

仙台戦で主役になるのは誰だろう~ 

ベガッ太が主役とかだけは勘弁してね!笑 

 

DAZNで東京から勝利を祈ってます!

Forza Jubilo!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ