それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

自分たちの闘い方を継続した仙台戦

アウェイでのベガルタ仙台戦はスコアレスドロー

 

f:id:shot_gun59:20170809213603j:image

 

4バックを試すのではないか

という話がありましたが、

前節までと同様に3バックを継続!!

 

誰だよ、4バックにして誰か休ませるとかいった人

 

shot-gun59.hatenablog.com

 

 

 

はい、すいません。私です。。。

 

そんな私がいうのアレですが

1回負けたくらいで6連勝してたシステムを

変更することはなくて良かったなぁ

って思います

 

それは仙台戦を見たからそう思うんだと思います

 

もう一歩、あと少しで

ゴールを奪うことはできませんでしたが

ワクワクするサッカーだったと思います!

 

もちろん、勝てなかったら

どんなに面白いサッカーしても意味ないよ

って方もいると思いますけど

自分たちの戦い方を貫いたのは良かったと思うんです

 

7連勝以上のミッションを達成できずに

結構、ショックは大きかったはずですし

夏の連戦で体力的に厳しいなかで

アウェイで勝ち点1をゲットして

やっぱりジュビロのサッカーは間違ってない

って再確認出来た!!

 

及第点は貰えるんじゃないですかね?

 

それに無失点で終われたのは大きい!!

 

てか、カミンスキー

ホントに凄い!!

ゴールライン上できっちり止めるじゃん!

 

クリスランは完全にフリーでしたし

失点してもおかしくなかったよ。。。

 

最後尾から支えてくれてホントに頼もしい!!

今日のMVPです!!

 

もちろん、森俊も体を張って守りましたし

これも自分たちのやり方の継続したからこそ!

 

継続は力なりって言いますし

自分たちの闘い方を継続していきましょう!

取れるときは点取れますよ、ジュビロは!

 

ジュビロらしさを信じて

ガンバ大阪戦も応援したいと思います!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ