それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

【Club J.LEAGUE】ペアチケットを狙った結果、まさかの!!?

先日インストールしたJリーグ公式アプリの

Club J.LEAGUEをいろいろと使ってみました!

 

ペアチケットが当たるということで

このアプリをインストールしてみたので

当たるまでは地道にやります!!

(当たっても報告するとは言ってません!笑)

 

ペアチケットを当てるためには

メダルを3枚集めて「Jチャレ」 というのに

挑戦します!

 

前回のインストールしてログインした段階で

2枚ゲットしていたのであと1枚です!

 

↓インストールしたときの内容はこちら

shot-gun59.hatenablog.com

 

ということで、先日ヤマハスタジアム

行った際にチェックインしてメダルゲット!!


f:id:shot_gun59:20170810205326j:image

 

他にもメダルをゲットする方法は色々とあります!

 

まずはSNSに投稿してゲットする

アプリからtwitterfacebookを選択して

投稿します

 

↓こんな感じです

 

 

が、これは10回やらないとメダル貰えません

なので、まだゲット出来ておりません。。。

 

2つ目はイオン系のお店にチェックイン!

1日1回しかチェックインできないので注意です!

そして、こちらも10回やらないと

メダルをゲットできません

 

ポケモンGOもイオン系のお店がポケスポットなので

ついでにチェックインするのがいいと思います!

(と言いつつ、もうポケGOやってないんですが…) 

 

 

スタジアムでチェックイン後に

メダルの新しいゲット方法が出現!! 


f:id:shot_gun59:20170810210704j:image

 

スタジアムに数行かないとゲットできない!

これも大変そう!

 

となるとチャレンジするのは慎重になりそう…

 

でもせっかくですし

3枚集めたし、ペアチケットを狙って行きましょう!!

Jチャレ選択画面へ

 

ここでペアチケットが当たる試合を

選ぶみたいです!

 

探す!


f:id:shot_gun59:20170810211743j:image

 

探す!!


f:id:shot_gun59:20170810211805j:image

 

探す…


f:id:shot_gun59:20170810211824j:image

 

( ̄□ ̄;)!!!!!?

ない!!

ジュビロの試合がなーーーーーーい!!

※2017/8/10 21時頃に確認した結果です

 

ちょっとどういう基準なのかわからないですが

ジュビロの試合は今のところ対象外のようです。。。

 

ということでタイトルの結末は

まさかのジュビロの試合は対象外だった!!

です!笑

 

すみません、なんか期待させて。。。

 

ジュビロの試合が対象になったら

またチャレンジしたいと思います!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ