それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

【大阪夏の陣】第1戦目 vsG大阪

3連戦、3連休の最終日の対戦相手はガンバ大阪


f:id:shot_gun59:20170811193224j:image

ガンバ大阪さんのHPより)

 

6連勝したあと2戦は勝ち星をあげられず

少し足踏み状態

 

上位戦線になんとか踏みとどまるか

中位集団に沈むのか

 

そんな中で

ガンバ大阪セレッソ大阪ヴィッセル神戸

関西勢との3試合が控えています

 

なんか前回の対戦前と少し似てる気がします

 

あのときもガンバ大阪浦和レッズFC東京

という厳しい3試合が控えてる状況でした

 

よし!なんか勝てる気がしてきたー!笑

 

いやいや、そんなに簡単には勝てない!!

ジュビロより順位上です

しかもアウェイです

 

去年は遠藤選手に簡単にやられてしまった吹田

 

あのときはセットプレーからの得点でしたね!

セットプレーという意味ではこちらも武器!!

 

CKは川又のほかに

大井、渚もターゲットになり得ますから

守りにくいと思いますよ、相手からしても

 

そして上手く跳ね返しても

駿や宮崎、ムサエフが虎視眈々とミドルを狙う

 

上手く枠に飛ばせなかったりしますが

どの選手もゴールに飢えてるって感じに

アグレッシブ!!

 

特に祥平!!笑

最近、点取りそうな雰囲気プンプンですもん!

 

雰囲気だけでは困るので

そろそろゴールしてほしくはあるんですけど。。。

 

アダイウトンは前回の対戦のことがあるので

警戒させれいると思うんで

特にそういう選手がゴールしてくれると嬉しい!

 

CKで言えば俊輔が

意表を突いて直接ってのでもいいですよ!

広島戦で1回やってますし、

GKとの駆け引き材料には充分なりそう!

 

なんとなくガンバ大阪のやり方に巻き込まれた場合

殴り合いになる可能性も。。。

 

そうなったとしても

我らがカミンスキーが止めてくれるはずです!

 

こんな感じで!!

いやーホントに凄い!!

 

これでスタメンだと思われる

11人全員に触れたかな?笑

 

あとは途中交代の選手が

どれだけ流れを変えられるか

 

いつもなら松浦を推すんですが

松浦にも期待ですが

仙台戦の感じだと荒木も積極的にチャレンジして

流れを変えてたと思います!!

 

そしてこんな記事もありました!

headlines.yahoo.co.jp

 

途中出場する選手にも期待です!

 

13日は吹田に行けませんので

遠い地から念を送ります!!

Forza Jubilo!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ