それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

大井健太郎はゴール後に何を叫んだのか

日曜のガンバ大阪戦で先制点を挙げた大井健太郎選手


f:id:shot_gun59:20170815131330j:image

 

ジュビロTVで

「どんなゴールでもいいからもっと点を決めたい」

と話して8月になって2得点目!!

 


ジュビロTV #285 大井健太郎~サッカープレーヤー@2017年7月27日O A

 

守備での貢献はもちろんですが

セットプレーでも相手の脅威になってくれるので

とても心強い!!

 

今季4得点目の大井キャプテン

 

勝った試合での得点は浦和戦とG大阪

このときのゴール後に何か叫んでるんですよね

 

まずは浦和戦を確認


【公式】ゴール動画:大井 健太郎(磐田)36分 浦和レッズvsジュビロ磐田 明治安田生命J1リーグ 第15節 2017/6/18

 

「見たかーーーー」 

って言ってるように見えませんか?

(※私個人の勝手な見解です)

 

次にG大阪戦を確認

 


【公式】ハイライト:ガンバ大阪vsジュビロ磐田 明治安田生命J1リーグ 第22節 2017/8/13

 

これはちょっと分かりにくいですが

駿が抱きついた瞬間に(動画の19秒あたりで)

「見たか!」

って言ってるように見える!!笑

(※私個人の勝手な見解です)

 

両方とも「見たか」だとした場合

誰に言ってるんだ??

 

浦和戦のみだったら

俊輔抜きでも点取れるんだぞ!見たかーーーー

的な意味合いで叫んだのでは?

って考えそうですが

G大阪戦でも叫んでるので。。。

 

ACLに出場するクラブの

浦和、G大阪相手への得点なので

個人的にはハリルホジッチ日本代表監督に向けて

なんじゃないかって気がします!

 

Jリーグで活躍してるぞ!見たかーーーー

って感じで

(※私個人の勝手な見解です)

 

個人的にも先日公表された

W杯予選の予備登録の100人に

疑問を持つ部分ありましたし

 

山田大記の今の状態は選ばれるレベルなのかな?

思い入れのある選手ですが、疑問です

 

ジュビロで言えばきっと駿のほうが

状態はいいはずですし

C大阪の山村選手や川崎の阿部選手とか

好調な中盤の選手はいると思うんですよね!

(山村選手は残念ながら負傷…) 

 

W杯出場を確定させてから

新しいメンバー発掘をするつもりなのかもですが~

 

なんとなくJリーグで活躍しても

選ばれないのはやっぱり寂しい。。。

 

なんかそんな想いも込めて

見たかーーーー

って言ってくれた気がします!

(※私個人の勝手な見解です) 

 

最後に『※私個人の勝手な見解です』を

たくさん書いたのは中山隊長

口の動きでなんて言ったかの番組で

色々と物議を醸したのでたくさん散りばめました!笑

 

実際に何を言ったかは本人と近くにいた人しか

わかりませんからね!

 

毎試合活躍してくれるので大井キャプテンを

ホントに代表に呼んでくれてもいいんだぞ!

ハリルホジッチ監督!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ