それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

色んなことに負けなかった神戸戦

逆転勝利!!!!


f:id:shot_gun59:20170826221838j:image

 

俊輔が直前での離脱。。。

神の手?でCK判定。。。

 

でも、でも、でも、でも

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ

はい、おっぱっぴー!

(変なテンションをご容赦ください。。。)

 

そうです!勝ちました!

 

俊輔が居なくても

闘将の大井健太郎がいるのですよ!

 

今日はスタジアムを巻き込んで大活躍でした!

 

バクスタもこんなでしたし 

 

俊輔が居なくても

駿-川又のホットラインで点は取れるのです!

 

 

 

この同点が物凄く大きかったと思います

失点したことで自滅する可能性が高くなる展開で

すぐに追い付けた!

 

前半からあそこまで持っては行けていたのに

少し合わずに打ち切れないというモヤモヤを

吹き飛ばしてくれる

 

俊輔が居なくても

直接FKは脅威なのですよ!! 

 

てか、右斜めのエリアから

今日は何回FKありました?笑

 

本心を言えば松浦の得点シーンは

マジか。。。キッカーいないよ。。。

って思ってました

 

その前に蹴ったCKの精度を見せられて

信じ切れないでしょ。。。

 

 

俊輔より先に今季のヤマハ

直接FKを松浦が叩き込むとは。。。

予想できなかった!!笑

 

それではそのシーンをどうぞ!

 

 

名波さんの胸に飛び込む松浦

もう鼻血出るね 

↑思考が変態ww

 

あとは祥平www

もう色々と期待どおりでホントに良かった!!笑

 

うん、祥平は今日はこれだけにします!笑

 

いい勝ち方で代表戦での中断期間!

中断明けで躓かないように集中して行きましょう! 

 

日本代表とウズベキスタン代表の

W杯出場が決まりますように!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ