それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

完敗だった札幌戦

札幌ドームで勝てませんでした。。。

札幌はこんなに強いのになんで残留争いしてんの?

と思わせるくらい完敗

 

f:id:shot_gun59:20170909183245j:image

 

ジンギスカンをやけ食いかってくらい食べて

サッポロビールを飲みましたので

ホロ酔い状態で更新をしております。

誤字脱字があっても

暖かい目で見ていただければと思います

 

では、試合を振り返りましょうか! 

まず、ボールがいつもより収まらなかった印象です

たぶん、チャナティップが上手かったからです

 

ボールの予測がいいのか

要所要所で顔を出し

ボールに触っていた印象が強いです

 

タイ代表上手いよ。。。

 

うちのウズベキスタン代表も

守備では負けてなかったと思いますが

移動疲れなのか、W杯を逃したショックなのか

ベストパフォーマンスが出てなかったように思います

 

もう少しそこで収めてくれると違ったかと思いますが

難しかったなぁとも思います

 

あとは四方田監督はスゴイ!!

 

ジュビロが途中出場されて一番イヤなのは

ジェイだった訳で

そのジェイを1枚目のカードとして使ってきたとこ

 

そこはアッパレ!

そのときの調子などあるので

すんなりと使うのって難しいと思うんですよね!

 

FC東京さんで一番途中出場されてイヤなのは

前田遼一ですが

この前の対戦では全然出てきませんでしたし

 

他のクラブの試合が終わってないので

どうなるかわかりませんが

順位は下がっちゃうかもしれませんね。。。

 

そういえば、上方修正された目標って何だろう。。。

(私が知らないだけかもしれませんが) 

 

目標を公表してもらったほうが

あーだこーだ言いやすいし

意思統一されて応援しやすいかなぁって

 

もし、どなたかご存じなら

コメントください! 

 

次節は浦和戦!

 

今日の反省点を解決して、修正して

次の浦和戦は勝ちましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ