それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

札幌遠征で食べたもの ~その壱~

今回はtwitterで「#飯テロ」で

投稿した札幌で食したものを紹介します!!

 

普段はジュビロ中心のブログですが

今日はグルメブログです!笑

 

自分の備忘録も兼ねているので

来年以降のコンサドーレ札幌戦用ということで!

 

札幌遠征の旅は

金曜夜に羽田を飛び立って

日曜昼に千歳を飛び立つという

約36時間の滞在の旅でした!

 

飛行機の遅延などもあって23時半ごろに

札幌に到着したのでいきなりラーメン!

 

f:id:shot_gun59:20170911200419j:image

すすきのラーメンを深夜も堪能 - 百戦麺磨 鬼武者

 

 

北海道来たならトウモロコシだろ!!

ってことでコーントッピング! 

 

久しぶりに美味しい味噌ラーメンでした!

すこしマイルドになったし、コーントッピング正解!

 

色味が出たし

インスタ映え的にもコーンは正解!

(インスタはやってませんけどww)

 

金曜日は食べて大人しく帰りました!

 

 

いや、帰りましたよ!ホントに!笑

twitter見てもらえばわかりますけど

ラーメン食べる前ですよ、↑の投稿は!笑

 

はい、では土曜日のお話!!

朝食から!

朝からやってるお店を探すとやっぱり海鮮!!

 

二条市場か札幌場外市場で迷いましたが

今回は札幌場外市場を選びました!

 

食べたのはこちら!!


f:id:shot_gun59:20170911200741j:image

定食めし屋 | 札幌市中央卸売市場 札幌場外市場

 

海鮮四色丼!!

ウニを追加したので正確には五色丼!笑

 

今ならウニを追加できると聞かされたら

追加したくなりますよ、そりゃあ!笑

 

色味が増えたしインスタ映え……しつこい!笑

 

ウニ、美味すぎるだろ!

イクラもサーモンもホタテもカニも!!

 

痛風になりそうww

(辛さを知らずに安易にすいません。。。)

 

今回はここまで!

書いてたらお腹空いちゃって~笑

 

というのとせっかく札幌行ったのに

試合負けたので悪あがきで

ブログのアクセス数稼がせてくださいよぉ~笑 

 

その弐更新しました↓

 

shot-gun59.hatenablog.com

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ